プロフィール
ケニー長嶋と仲間達Ⅲ
ケニー長嶋と仲間達Ⅲ
ケアンズ在住16年のケニー長嶋と愉快な仲間達がケアンズの表と裏の全てをお伝えして行きます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ人気ブログランキングへ

2016年05月31日

気軽に美味しいコーヒーが楽しめるカフェ☆La Summer House

本日のケアンズの天気は、曇りicon02時々晴れicon01と雨icon03
最高気温は29℃、最低気温は22℃
Sunset timeは17:50分。

先週はずっと雨だったケアンズ。
週末にやっと晴れた~と思ったら、今日もまた雨が降りましたicon03

う~ん、ケアンズの乾季はまだのようですね~face24


さて今日は、ケアンズノースエリアにある、気軽に行けるカフェをご紹介致しますfeel12


ケアンズノースは、空港からシティーに入る間にあるエリアで、意外とカフェが少ないエリアでしたが、ここ最近は何軒かカフェがオープンしていて、どれも人気店になっているようです。

そんな中、ちょっとおしゃれだな~と思って目をつけていたカフェがあって、今日みたいな雨の日に初めて行ってみたのですが、なんと、バリスタさんが日本人の方だということが判明!

午前中しかいらっしゃらないそうですが、細かい好みを聞いてくださり、いつも美味しいコーヒーを飲ませてくださいますface01


数ヶ月前にオーナーが変わったらしく、店内もお店の名前の通り、トロピカルな夏をイメージしていて、とても居心地がいいんですfeel03



食べ物にもオーナーのこだわりがあるとのことで、いつも目移りしてしまいますface05





こちらのアップルパイ、メチャウマでしたicon06

まだランチ時に行った事がないので、今度はランチにも挑戦してみようかと思っていますicon12

でも、日本人バリスタさんのコーヒーを飲まれたい場合は、ぜひ午前中に行かれてみて下さいねface29


La Summer House
住所:1/22 Lily St, Cairns North
電話:(07) 4051 0222
フェイスブック:
https://www.facebook.com/Lasummerhouse/





ニッキーnature14がお届けしました!


=======================================
「ケアンズリアルタイム情報日記2012」はこちらfeel01
2011年以前の「ケアンズリアルタイム情報日記」もご覧くださいfeel01

*******************************

ケアンズの情報はケアンズの達人で!!
http://www.go-jin.com/_r15

ケアンズオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/cairns/opindex.html 


同じカテゴリー(レストラン・カフェ)の記事画像
マーケットで日本風から揚げが食べられる☆So Hangry
熱帯雨林の村、キュランダの和菓子屋さん☆Hayabusa
贅沢気分の朝食とランチが最高☆North Bar and Kitchen
まるでハリーポッターの世界☆Barrons
ショッピングセンター内のおしゃれカフェ☆Coffee Hub & Home
ローカルに愛されているヘルシー系カフェ☆Oskar Healing Cafe
同じカテゴリー(レストラン・カフェ)の記事
 マーケットで日本風から揚げが食べられる☆So Hangry (2017-03-14 10:12)
 熱帯雨林の村、キュランダの和菓子屋さん☆Hayabusa (2017-03-02 10:37)
 贅沢気分の朝食とランチが最高☆North Bar and Kitchen (2017-03-01 14:56)
 まるでハリーポッターの世界☆Barrons (2016-10-04 09:30)
 ショッピングセンター内のおしゃれカフェ☆Coffee Hub & Home (2016-04-12 18:43)
 ローカルに愛されているヘルシー系カフェ☆Oskar Healing Cafe (2016-04-05 11:00)

Posted by ケニー長嶋と仲間達Ⅲ at 20:15│Comments(0)レストラン・カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽に美味しいコーヒーが楽しめるカフェ☆La Summer House
    コメント(0)